秋ですねぇ~

シュウメイギクです.
秋の花ですよねぇ~. 僕は好きです,シュウメイギク.白の八重咲とかも素敵.

だんだん,花壇も秋っぽくなってきます.
そういえば,自宅のキンモクセイがまだ咲いてない.今年は咲かないのかな.

桜とか,結構,葉っぱが散ってます.
紅葉には,まだ早いけど(北海道は,もう紅葉が見ごろのところがあるみたいけど),近所の公園とか,秋だ~って感じです.
すすきも揺れてるし,赤ドンぼも飛んでるし.

会社の花壇のローズマリーは,一年中,花をつけてて,四季を感じないですが,随分と立派になりました.

一回だけ,切り取ってアルコールにつけて,ルームフレグランスを作りました.
ダッジオーブン+肉料理に,今度,使ってみるか~.