創屋ぷれす

猛暑日と熱中症

先週末から急激に気温が高くなりましたね.
各地域で猛暑日が多発していて,まだ5月なのに夏の兆しを感じます.
年々,暑さが増してる+暑くなるのが早くなってる気がします.

外にいる方はもちろん熱中症に気を付けないといけないですね.
外気温にあわせて室内の温度も高くなります.
室内にいて汗をあんまりかいてないと思っていても,
意外と汗をかいているケースもあります.
なので,室内にいる方も熱中症には気を付けないといけないです.

こまめな水分補給が大事です.
よくある話ですが,喉が渇いてからじゃ遅い,ってやつですね.
みなさん水をいっぱい飲みましょう(健康や美容のためにも).

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.