午前中,車で出かけていたら,車の温度計が31度を示していました.
まだ5月でっせ.8月には,果たして,何度になるのでしょう.
日陰+風があると,心地よいんですけどね...
日なたは,無理です.

みかんの花が,ほぼ終わりました.
花の根っこ部分が,膨らんできましたよ~
みかんの子供が出来てます.楽しみだなぁ.
レモンは,花が全部,落ちてしまいました.なにがいけなかったのあ・・・

ニゲラ(黒種草)の季節がやってきました.
会社裏の駐車場にたくさん生えてます.つい先日も,残っていた種をばら撒いてきました.
強いので,大変な状態になるかもしれません.いたるところから,ニゲラ,ニゲラ,ニゲラ.ニゲラ畑の誕生なるか???

