雑談 フジの花 今年2回目 by T.M • 2026 年 5 月 2 日 今日は,めちゃ,天気がいい. 天気予報を見ると,貴重な晴れのようだ. というわけで,近所の公園(吉岡園地)に. 昨年も写真をアップしました.八重咲のフジです. おしとやかなお姫様みたいな感じ.紫の色から受けるものでしょうか. 十二単をまとっている,おしとやかな女性って印象. 色味が少し白が多いフジ. これはこれで素敵. こんな感じで咲いてます. 甘い匂いが一面に広がっています. クモとフジの花. クモの巣,綺麗だなぁ.自然の神秘. 細いのに強いクモの糸. フジの花の匂いに誘われてやってきた虫が餌食になりますね... 可愛そうだけど,自然の摂理だな.