創屋ぷれす

フジの花 今年2回目

今日は,めちゃ,天気がいい.
天気予報を見ると,貴重な晴れのようだ.
というわけで,近所の公園(吉岡園地)に.


昨年も写真をアップしました.八重咲のフジです.
おしとやかなお姫様みたいな感じ.紫の色から受けるものでしょうか.
十二単をまとっている,おしとやかな女性って印象.


色味が少し白が多いフジ.
これはこれで素敵.


こんな感じで咲いてます.
甘い匂いが一面に広がっています.


クモとフジの花.
クモの巣,綺麗だなぁ.自然の神秘.
細いのに強いクモの糸.
フジの花の匂いに誘われてやってきた虫が餌食になりますね...
可愛そうだけど,自然の摂理だな.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.