創屋ぷれす

モッコウバラが今年も咲き始めた

咲き始めましたよ~
白色のモッコウバラ.
蕾の数が凄いです!

これからしばらくは,掃除しに行かないといけないかな.花柄が落ちるから.

今朝,殺虫剤を蒔きました.
毛虫が時々,つくんですよね...
イラガにやられたこともあるし.

今年は,結構,がっつり剪定しようかな.ボリュームが凄いので.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.