創屋ぷれす

イチゴ!

昨年,雪が降る前に,植えたイチゴたち.
ぽつぽつと花を咲かせて,今は,こんな感じ.
まだまだ小さくて,食べられるのに,あと何日ぐらいかかるか・・・

酸っぱいのかなぁ.
3品種,植えたのですが,花の付き方にだいぶ差があります.
ラベルが,無くなっていて,どれがなんなのか分からないので,対策が打てないのですよねぇ.

路地で育てているイチゴの収穫期は,6月とか7月とかのイメージがあるので,気長に成長を見守ります.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.