|
|
久しぶりの書籍の感想.
本,読んでないわけでは無いんですよ.
さて,今回は,俯瞰力ということで,物事の見方についての解説とトレーニングの仕方についての書籍になります.
ちょっと,物足りない感はありますが,結構,頷けるところも多いし,自分はちゃんと物事を見れているのだろうかという人にはお勧めです.
最後のほうの1/5ぐらいのことが出来れば,完璧なのですが,なかなか難しいかなぁと.
決まった相方がいて,常にお互いの反省に協力し合えるのであれば,一気に,花開くような気もします.
とりあえず,社内に紹介し,回し読みだな.
