創屋ぷれす

創屋BBQ☆2022/4/23 with 飯田メンバー

創屋は本年度2022年3月、長野県飯田市に新しく開発拠点が出来ました。
これからそちらで頑張ってくれるメンバーとそのご家族を
石川県に招きまして、盛大にBBQで歓迎会を開きました。
場所は、いつもの創屋社屋 屋外駐車スペース、屋根付きですから雨が降っても大丈夫。
当日の最高気温20度前後。
少し肌寒いか、丁度いいかなという感じの曇り空でした。

▽さて、QQBダイジェスト、行ってみましょう!

創屋BBQ-20220423

両脇 飯田の新メンバーMBくんとW氏。笑顔でありがとうございます!これから、一緒にもっと笑顔が増えますように。

創屋BBQ-20220423

早朝から移動で、お疲れ様。飯田メンバーのW氏と娘さん。カメラ目線バッチリ!

創屋BBQ

いつも来てくれてありがとう。微笑ましいTKRファミリー。家族のために、いっぱい焼いてあげてるパパは偉い!

さて、
飯田市に拠点を置いての、これからの創屋の展開ですが、

飯田市近辺に拠点をもつIT企業のエンジニアとの交流(学校も巻き込みたい)や、
直近では、AIやRPAのセミナー開催を予定しています。

創屋のメンバーに、
「これから、忙しくなるけど、気を引き締めて頼むよ」の社長のメッセージが聞こえたでしょうかね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.