創屋ぷれす

DX EXPO 2022【春】に出展しました!(2022/3/15~17)

「DX-デジタルトランスフォーメーション-EXPO」東京会場 に出展しました。

  • 会期:2022年03月15日 ~ 2022年03月17日
  • 場所:東京流通センター

コロナ流行当初は、展示会はリアル開催を中止しオンライン開催にシフトという傾向でしたが、
最近はコロナ渦の中でも、リアル展示会を開催するようになってきました。

オンラインでは、なかなか集客が難しいです。
問い合わせも僅か、そもそも閲覧にも至っていないというのが正直なところです。
今回の展示会は、主催者側が事前にマッチングしてくれていることもあり、
顧客獲得の確度も期待し臨んだわけです。

創屋のAIソリューション

  • AI図面見積管理システム(類似図面検索)
  • AI類似文書検索
  • AI・RPA導入支援

創屋は、AI技術を強みに、上記をブースで展示しました。
ソリューションの詳細は、創屋のホームページを是非ご覧下さい。
▽スクロールして下のバナーをクリックして下さい。

リアル展は、遥々移動したりブース設置など、大変な労力を費やしますが、
メリットは、直接雑談できるところ、
抱えている問題や課題、真意を聞きだせるところですね。
展示サービスにピンポイントでなくてもよいのです。
なんら問題や課題を抱えた人に逢うこと、
そして、私達が解決してあげたいという気持ちを伝えることです。

▽展示の様子です。定番の黒板展示。

dx-expo2022

赤で攻める!創屋ブース

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.