創屋ぷれす

ウクライナ情勢

最近ニュース番組のトップに必ずウクライナ情勢がきていますね。
ウクライナがロシアからの侵略状態にあります。
地理的には遠く感じますが、ロシアの隣国という点では日本も同じです。
また同様なことが中国と台湾の関係にも影響する可能性がある為、
危機感を持っている人も多いと思います。

私も何か力になりたいと思い、国連UNHCR協会のサイトで寄付しました。
個人的には結構な金額を寄付したつもりですが、
それでも子供数人のサポート代でしかなく、非力感があります。
ただ皆で支援すれば大きな力になると思います。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.