創屋ぷれす

身体を動かす会★バド(2022/2/9)

週に1度の運動の日です。
ここ最近、体育館の予約がとれてバドができるので嬉しいです。
総勢12名、家族連れも増えて、より一層楽しい時間を共有しています。

それでは、当日のダイジェスト、行ってみましょう!

バド-20220210-1

「今日は教わりに来ました!」 お遊びでは満足しなくなった私の息子(右奥)に、親切に教えてくれたM兄(右手前)。「後ろに下がる時はカニさん歩きねっ」。

バド-20220209-2

【AKR’sストーリー①】はいー、今日も孫守りして癒されてるただのジジイこと社長。AKRちゃんが走り出す!どこへ?!


バド-20220210-3

【AKR’sストーリー②】パパのところへ。パパ大好き! からの~

バド-20220209-3

【AKR’sストーリー③】ママのところへ。滑り込んでからのごろ~ん。「AKR、まだできんもん」って自分のこと言ってたけど、すぐにできるようになるよ。

バド-20220209-4

仲むつまじくYM夫妻。「足がもう動かない」 何度も股裂けポーズを繰り返し悲鳴を上げるも、やりきったYMの嫁はん。ぐっすり眠れましたか?

皆さん、また来てね!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.