創屋ぷれす

身体を動かす会★バド(2022/1/31)

創屋の開発拠点、石川県白山市も 1/27から「まん延防止等重点措置」が適応されました。

「体育館の利用、ヤバイんでないかい」(時短になって早く閉まって利用できなくなるという心配)
と思いきや、今回のまん防では、体育館に対し時短要請が無いようですね・・・
あくまでも、今のところでしょうか。

さて、今回のバドも従業員の家族やお友達が勢ぞろい、
このご時世に、なんて楽しい時間を共有できたことかと感謝、感激。

身体を動かす会

従業員の家族やお友達も誘って、総勢16名!


いつも誘うと来てくれる友人(柔道一家)&柔道の教え子たちや、道場の先生も。


うちの社長(ただのジジイ)が孫のAKRちゃんと遊んでいる様子(腕の中には、もうすぐ1歳TKTくんも)


皆さん、また来てね!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.