創屋ぷれす

身体を動かす会(2021/11/10)

創屋身体を動かす会-2021-11-10


コロナも落ち着いてきましたね。
石川県内、一日の感染者数が0人とか、いてもほんの数人。
第6波は来ないのではないでしょうか・・・・
運動のイベントや大会が開催されるようになってきました。

前回お盆前に開催した身体を動かす会 ★バド(2021/08/12)から、
約3ヵ月ほど経過したわけですが、

借りている体育館の工事の都合で、しばらく運動ができませんでした。
ようやく、運動再開!
楽しかったでーす。

グッチくんは全力使い切り、呼吸困難に陥るパターン、
死にそうになっては、少し休んで、また復活。

最近、入社したHさん、ご自宅が体育館から遠いですが、
快く参加してくれて楽しそうでしたね。
創屋のメンバーには、発汗作用が人一倍凄い人が約1名いますが、
Hさん、負けてませんね・・・

今後、バドの予約も取れてるし、
また、一緒にやる人を募って、心も身体もリフレッシュ、
創屋も周りの人も元気になりたいと思います!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.