創屋ぷれす

鬼滅の刃

「鬼滅の刃」のにわかファンです。
「鬼」は怖い、狂った殺人鬼。
でも、はかなく、せつない事情を抱えながら、
あっさり首を切られる死に様は、無念としか言いようがない。
可哀そう・・・そんな想いさえ感じます。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 の興行収入が、12/15現在で302億円だそうで、
世の中、皆、観に行ってるんだろうか・・・・
(私は観に行かない)

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

私の息子(高校1年のクソ野郎)の声が、「鬼滅の刃」に出てくる「鱗滝左近次」の声に似ていると
学校で人気者になってるらしい。

「判断が遅い」 って、言ってるだけなのに。

鱗滝左近次は、主人公・炭治郎の師匠。
鱗滝左近次

私も「胡蝶しのぶ」を真似ている。
胡蝶しのぶ

会社の朝礼で、ものまねを披露したが、
いまいちノリの悪い野郎どもに、
まあ そうなのですか・・・ 優しい毒で殺してあげましょうね・・・
と言っておく。

以上

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.