創屋ぷれす

あれこれ品切れ!

新型コロナウィルスの影響で各地のドラッグストアやコンビニから

アルコール消毒液やマスクが常時品切れ状態です。

また、デマ情報の煽りを受けてトイレットペーパーやティッシュまでも。

私も近隣店舗数件を回ってみましたが、当然のように全滅です。

それでも、「どこかにはあるんだろうな~」と思いつつ私は探すのを諦めました。

 

そんな中、先日知人がドラッグストアやコンビニを50件ほど回ってみたそうです。

結果は、数件の店舗で、トイレットペーパーが奥の方に1個だけ残っていた。

といった状態だったそうです。

 

世の中で品切れと言われているものは本当に手に入らないんだなと知人を通して実感しました。

幸い私はそれらの品が不足している状況ではないですが、

本当に必要な人に、必要なものが売られてほしいと願うばかりです。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.