創屋ぷれす

iPhone11 発表

毎秋恒例の新型iPhone発表イベントで今年はiPhone11が発表されました.

発表されたのは
・iPhone11
・iPhone11 Pro
・iPhone11 Pro Max
の3機種です.

昨年モデルのXS(XS Max)から大きく変わった点としては以下でしょうか.
・ProとPro Maxは有機ELディスプレイに変更(11 無印は液晶のまま)
・ProとPro Maxは3眼カメラ(11 無印はデュアルカメラのまま)
・3D Touchが廃止
(11 無印はスペック面でしかほぼ変わってないですね…)

何か月前からリーク画像が出ており,3眼カメラの情報は出回っていました.
その様相がタピオカに似ていると話題になってましたね(笑).
実際発表された新型iPhoneのカメラはタピオカに似ている気がします...(個人の見解)

iPhone11は5Gは未サポートということなので,来年から5Gのサービスが提供される(であろう)日本では買い時ではないかもしれませんね.
(海外では既に5Gのサービスが提供されているそうなので,もっと微妙か??)
興味のある方は是非 店頭に行ってみると良いのではないでしょうか.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.