創屋ぷれす

選抜高校野球 星稜 奥川投手の活躍

昨年の高校野球では、金足農業の吉田投手を中心に、
決勝で対戦した大阪桐蔭の選手層のすごさも話題になっていました。

現在、選抜高校野球大会が開催されており、
地元からは星稜高校が出場し、先日、大阪の履正社に勝利しました。

その星稜高校ですが、
投手の奥川恭伸選手が注目されています。

身長180cm以上と体格もよく、球速は150km以上で、
完成度が高いと評価されているようです。
また、昨年のU-18代表に2年生で1人だけ選ばれており、
場数も踏んでいると思います。

また、地方の人にとっては、
やはり地元出身者をより応援したくなりますが、
奥川選手は石川県出身なんですね。

次の試合は、3月28日、
習志野高校(千葉県)と対戦になるとのことで、
ケガをしないようにいいプレーをして欲しいです。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.