創屋ぷれす

テレビ金沢[公式] YouTube

先だって 2019/2/5 に地元のテレビ金沢さんの取材を受けました。

創屋にテレビ金沢がやって来た!Part2

放映後、近所のおっちゃんから、「わし、たまたまテレビのチャンネル変えたら、テレビに映っとったじ~」と言われました。
創屋が健康経営に積極的に取り組んでいるというところ、見てもらえて嬉しいです。

その後・・・
テレビ金沢のプロデューサーさんから、放映されたもの、テレビ金沢[公式] YouTube に公開したよと、教えていただいたので。
(創屋は、動画の後半に登場します)

「けんこうスイッチオン!」第4回(2019年2月16日放送)

プロデューサーの中さん、ありがとうございました。
6年前になりますが、FaceBookで、初めて中さんの投稿を見た時、いいなあと思ったので「いいね」しました。
そして、今はFaceBookのお友達です。
カメラマンさんだとばかり思っていましたが、プロデューサーさんだったとはびっくりでした。
中さんの投稿の特にいいところは、自然溢れる画像。
川遊びしてるお子さん達の様子なんかは、「ちょういいね」です。
これからも、素敵な投稿を楽しみにしています。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.