創屋ぷれす

創屋にテレビ金沢がやって来た!Part2

なんと、またまた、テレビ金沢さんの取材の依頼がありまして・・・

あれ?この間、「となりのテレ金ちゃん」で取材受けたんだけどな・・・

創屋にテレビ金沢がやって来た!

今度は、また別の番組「けんこうスイッチオン!」
6回だけの企画で、第4回目「ゲンキ健康企業」に創屋が出演します。
健康経営を宣言し実施している企業の中から、創屋を選んで頂いたようです。

さて、以下は、取材の様子を、私が取材したものである。
「健康経営」という真面目で、少し難しいキーワードを
塚田誉アナウンサーが掘り下げて、私共の社長にインタビュー。

塚田誉アナからインタビューされる社長

バドミントンや卓球といった運動の取り組み、
それが従業員の家族や知り合いも、巻き込んでやっていること、
就業時間の休憩にストレッチ体操を取り入れていること、

どうして、取り組みは始まったのか、
会社にとって健康への取り組みがどう作用しているのか、、、、
なかなか、塚田アナはハードルを上げて、難しい質問をしていました。
(社長、お疲れ様)

取材は、朝一番からカメラが入りました。
創屋の始業前、ラジオ体操の様子です。
毎日やっています。

毎朝のラジオ体操

ゴムバンドを使ったストレッチ体操は、
毎日お昼からの休憩時間にやっています。

ストレッチの様子を上のアングルで捉えるカメラマン


塚田アナもストレッチ、がんばれー!

取材が終わり、快く一緒に写真を撮ってくれた塚田誉アナ。

塚田誉アナさんと一緒にパシッ!

この模様は、
2/16(土) お昼11:45~12:00
テレビ金沢「けんこうスイッチオン」で放映されます。
チームワークの創屋を、ご覧下さいね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.