創屋ぷれす

金足農って

お盆も過ぎ、夏も終わりに近づきました。
でも、また暑さがぶり返して。

甲子園、終わりました・・・

秋田県の金足農、みーんな応援してたはずです。
決勝まで勝ち上がったのも、いいピッチャーがいたからでしょうね。

新聞によれば、金足農の選手全員が、秋田県内出身だそうですよ。
県外から優秀な子を引っ張ってきてない、
相当、頑張って努力していたのだと思います。
全校生徒総勢、甲子園へ応援に行っていたから、始業式21日を23日に変更したとか。

なんか、金足農のお陰で、農業高校の格が上がったようです。
農業高校へ進学する子が、増えるのでは・・・

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.