創屋ぷれす

けん玉にIoT!?

IoTけん玉が来年発売されるそうです

世界各国の人と対戦できるらしいです!
なんと、けん玉のお値段・・・8000円!!!

けん玉にしては高いですね

使い方はスマホにアプリをインストールして・・・
っていう感じなんですが、どういう風に対戦するんだろうという疑問しかありません

対戦時間の延長とか、対戦中の音楽が課金要素として用意されるそうなので・・・

遊び方としては
持ち時間があってその中で、どんだけ技を決めれたか?とかなんですかね
順番に技を決めろ、とか

対戦中の音楽に関しては、もうスマホから自分が好きな音楽鳴らしちゃえばいいんじゃないかと思うんですけどね

あと、運動と合わせて、エクササイズ的に使う予定もあるそうです

もう、何でもありですね

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.