創屋ぷれす

平成28年度 かがやき健康企業 認定

昨年 平成28年8月に、協会けんぽ(全国健康保険協会)が実施する
かがやき健康企業宣言 エントリーし、1年間取り組んできました。
振り返り評価、実績報告をした結果、見事「かがやき健康企業」に認定されました!

かがやき健康企業

朝はラジオ体操で始まり、
週に1度は、みんなで体育館へ行って運動、
習慣、継続のたまものだと思います。

意識しての取り組みは、禁煙に成功した者が1名いたということでしょうかね。

創屋の健康づくりを推進しているのは社長であり、
今、最も健康であるのも社長だったりするんですよ。

3年間取り組みに成功すれば、今度は「かがやき健康優良企業」となるそうです。
何か新しい取り組みに挑戦!ですね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.