創屋ぷれす

オリンピックもおわって途端。

おはようございます。YS.Mです。

リオオリンピックの閉会式が海外でも話題になっているようですね。

「日本の首相が世界中に知れ渡った瞬間だ」なんて言われているみたいですね。
日本の文化ってやはりアニメやゲームなんでしょうかね?

東京五輪が楽しみ過ぎます。

35歳になっていますね。僕は。

ところで、今回は日本は世界でメダル獲得数6位の好成績だったらしいですね!

史上最高のメダル獲得数。すばらしいですね。

ところで、オリンピックにかき消されていたのか
オリンピックが終わったからなのか。。。

わかりませんが、

一気に良くないニュースがたくさん飛び込んできていますね。
普段はあまり気にしていなかったけど、オリンピックの雰囲気からのギャップがすごくてびっくりします。

個人的には、「ま○」に出ていたあの方のニュースが残念で仕方ないですね。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.