創屋ぷれす

「トニートニー・チョッパー」 世界に一つの手乗り木彫フィギュア

トニートニー・チョッパー」 世界に一つの手乗り木彫フィギュア
欲しいけど,高い!
どれか一つと言われたら新世界編かなぁ〜

でも価格に見合った価値では無いと僕の脳みそは言ってる.
なので,これをプレゼントされても嬉しくない.

金額に関わらず,それだけの価値を感じないものだと,もちろん自分では購入しないし,仮に貰ったとしても,素直には喜べない.
その金額なら,別のものが欲しい,ってなっちゃう.

木彫りだから,木目が一つ一つ違うわけで,出来ることなら,たくさんある中から自分で選びたいものだ.
木製のもの,革製のものは,同じものが無いから.

このサイトに,スクラップブック用のハサミが載ってました.
出番が少ない割りに,高いんですよね.
ただ眺めているだけで美しい感じ.
安ければなぁ〜.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.