創屋ぷれす

スポーツ(バドミントン・卓球)2年継続

最初に,終業時間後に運動を始めたのは2014年5月27日でした.
昨日は初回と同じバドミントンでした.
2年間,ほぼ毎週継続出来ました.
概ね参加人数は,8〜10割+知り合いといったところ.

最初の頃は.ドッジボールもしてましたが,すぐにバドミントンと卓球で固定化しました.
あ,最近は,バドミントンの横でフリスビーをしてることもありますが.

社会人の大会に出るという目標は達成出来ていませんが,みんな,上手くなりました.
社外の人の参加も増えるといいなぁって思っていますが,これも未達成な感じです.

1時間動いていても,倒れる人は誰もいません.
肉体的・精神的な健康に貢献出来ていると思っています.

これからも,継続していくぞ!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.