創屋ぷれす

どんだけ食っとるんや

2016-03-12 12.34.04

土曜日に,某Mくんのおごりで回転寿司に・・・
あぶく銭を放出しに.
宵越しの金はなんとやらとも言いますし,金は天下の周りものですからねぇ,ぱぁ〜〜〜っと.

で,その結果が上の写真です.
お前,どんだけ,食っとるんや!!!

って,嘘ですけど.
6人で,これだけ平らげました.

2016-03-12 12.33.41

これが真面目な顔の某Mくん.
なんか,こうやって見ると顔がほっそりしたような・・・ 気のせいだよね〜

寿司の後は,お仕事です.
看板の壊れた部分をグラインダーを使って取り外す作業です.

2016-03-12 13.37.29

楽しそうに作業しているのは気のせいじゃないよね〜
破壊活動だから? 妙に生き生きしてるんですけど・・・

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.