創屋ぷれす

バイク乗り 再開します

俗に言うリターンライダーってやつです.
ミッションのバイクを手放し,250ccのスクーターを手放し,数年間,バイクから遠ざかってました.
仕事一辺倒というのもどうかと思い,またバイクに乗ろうかと...

で,昨日,仕事を休ませてもらい,京都までバイクを受け取りに・・・

2016-03-03 11.32.57

琵琶湖の横をのんびり帰ってくるのも悪くないのですが,久しぶりのバイク,久しぶりのミッションですし,安全を考え,高速で一気に帰ってくることにしました(これはこれで危ないですが).

2016-03-03 14.34.40

あ,中古です.後ろのケースやナビやグリップヒーターやETCや・・・オプションてんこ盛り状態のものを購入しました.

京都市内は暖かかったのですが,北陸道に入ったあたりから,気温が下がり始め,グリップヒーターが活躍.
石川に戻ったのは17時ぐらいで,日も陰り始め,足先の感覚がなくなりはじめました.
朝晩,まだ凍結する気温ですから,当然ですよね.

下の写真は,あまりの寒さで休憩した尼御前SAにて

2016-03-03 16.28.40

寒かったですが,バイク,気持ちよかった〜〜〜

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.