創屋ぷれす

ウェアラブルEXP

2016-01-14 14.14.58

昨日,行ってきました.
凄い人出でした.
このイベントは,電子部品関係のものと同時開催なのでメーカーさんもたくさん見に来られてます.
同時開催には,自動車関係もあり,そちらのほうにも人はかなりいました.

ウェアラブルですが,グラス型の物の出品が多かったように思います.
あとは,センサーですかね.
服にくっついたものも幾つか出ていました.

グラス型の物は実際の見え方を確認したいので,昨日はコンタクトレンズを付けて出かけたのですが,どこも行列です.
30分以上の待ちばかり.
いろいろ,見て歩きたいので断念しました.

来場者数の割に通路が狭かったので歩きにくかったです.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.