創屋ぷれす

Windows10へのアップデート

先日まで,控え目だった10へのアップデートの案内が,頻繁に画面に出てくるようになりました.
それも,アップデートする気がなく,キャンセルしているのに,ダウンロードが始まってしまったり・・・これは僕がちゃんと書かれている内容を読まなかったせいなんだろうな.

で,もううるさいので,マイクロソフトの思惑に乗り,Windows7から10へのアップデートを行いました.
インストール済みアプリの動作確認はしていません.

管理系の機能の変更についていけてなくて(はっきり言ってユーザーの自由度が無くなっている感じがする),10は好きになれない.
まぁ,8よりマシって気はするが...

Windows 10 の登場です。無料で手に入れることができます。
2016年7月28日までなんですね.無償アップデート.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.