創屋ぷれす

ムジュン むじゅん 矛盾

最近,至る所で矛盾を感じる.自分の中でも外でも.
政治・経済といった,自分の力が及びにくい(チンケだよな,自分の存在って)ところでの矛盾.
自分の希望や感情といった,自分でどうにかできそうな(できそうで できない もどかしさ)ところでの矛盾.

会社の中で起きる様々な事柄についても,自分の力の無さを痛感してみたり.なにに遠慮しているのやら・・・.
世の中の動きが激しいんだから,もっとドラスティックに動かないといけないのに.

守ろうとして,なにも守れずに終わるぞ,自分...
この葛藤が,焦りにつながり,パフォーマンスが落ちているのも認識出来ているという矛盾.

あ,そうそう,身体と心の矛盾ってのも最近の課題.
どうも身体は,歳相応にガタがきはじめているようで・・・(笑)
本を開いた途端に,寝落ちしてしまうぐらいの,疲れよう.
他にも自覚症状がチラホラ.

ゆえにQPコーワゴールドのお世話になっている毎日です.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.