創屋ぷれす

忘年会&持ち寄り

昨日27日で 本年の仕事納め(自分は出社しますし,一部のチームは仕事ですが)
で,忘年会を会社内で行いました.鍋パーです.
鍋だけでは,つまんないと思い,持ち寄りランチならぬ持ち寄りディナーも追加で.

Exif_JPEG_PICTURE

松野さんファミリー(大家さんです)にも参加して頂きました.
持ち寄りのおかず・デザート,どれも美味しかったです.
みんな,腕を上げてます.
鍋も美味しかった〜.

松野家の子供たちとカルタしたりトランプしたり.
こま回し・けん玉もしました.楽しい!

残念だったのは.インフルエンザで3人欠席,風邪で1人欠席となったこと.
流行っているようです.気をつけましょう.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.