創屋ぷれす

創屋 体を動かす会 ついに試合形式に・・・

昨晩は,週に一度のバドミントンの日.
なんと本日から試合形式のコートが一面,出来ました.
経験者からルールを教えて貰いながらの,初めての試合.
楽しめました〜.
まだルールが体に馴染まないですが・・・.

Exif_JPEG_PICTURE

ついにラケットを一人一本ずつ購入することになりました.
レジャー用の安いものですが,それでも道具を大事に扱い,技術の上達とともに道具も各自で
ステップアップしていけばいいなぁ〜と思っています.

最小に購入した練習用のナイロン製のシャトルがボロボロです.
これも買わないと...
水鳥だと,一回で,パ〜だろうな.

IMG_1386

次回もこれを購入.
それなりに上達しているはずだから,次は,もう少し寿命が長いかな?

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.