創屋ぷれす

有り得ない・・・

本日,午前11時に外部の人と会う予定だった.
会う場所は,石川県のほうの開発室.
会う人との関係は,会う人=売り 自分=買い です.

電話口での話しは要領を得なくて,なにを提供しようとしているのかさっぱり分からなかった.
質疑を繰り返したら,結局,人材派遣っぽいことが分かった.

で,今日の11時,遅刻か・・・・
11時10分,遅いなぁ・・・・
11時20分,連絡無しのドタキャンか・・・・? 今から来ても,もう会わんし.
11時30分,あ,確実に来ないね
12時00分,来なかった
まったく連絡も無い.

有り得んでしょ〜.こういうの.
遅刻もどうかと思うぐらいなのに,連絡無しで来ないってのはあかんだろ〜.

東京でも2回ありました.
浅草事務所でのミーティング予定,浅草のスタバでのミーティング予定
後者は,日程を一日勘違いしていたって連絡あり.
前者は,なんにも連絡なし.いい会社なのになぁ.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.