創屋ぷれす

創屋 身体を動かす会 第四回目

昨晩は,バトミントンバドミントンでした.
実はプレイするのに必死で写真を撮り忘れました.

つくづく思うのは,やっぱり日頃から身体を動かしている人は強い!ってこと.
たった一時間の運動でヘトヘトです.
それと,今もクラブに入ってバトミントンバドミントンしているSくんは,実力差ありすぎ!

今後,この運動ですが,バトミントンバドミントンをメインにすることになりました.
時々,卓球や他の競技も混ぜつつ,継続していくことになりましたので,このブログをご覧の方で
乱入してもいいよ,って方は是非!
ご連絡お待ちしております!
(FBでもメールでも電話でも構いません)

2014/07/04 追記
バトミントン じゃなくて バドミントン が正しいんですね.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.