創屋ぷれす

持ち寄りランチ 2014年5月

BLOGの更新をサボっているのが,はっきり分かる事態に・・・.
ちょうどひと月前に,4月の持ち寄りランチのことをアップしてから,まったく何も投稿せず.
色々と出来事はあったのですが,,,,,
あかんなぁ~.

というわけで,今月の持ち寄りランチです!
しばらく全員が揃うことは無さそうなので思い入れがあったのですが,体調不良で1人休んで
しまい,全員集合!とはいきませんでした.

今回も,これなに?っていう料理がちゃんとありました.
TくんとSくんの創作料理(?)に段々と慣れてきて,多少のことじゃ驚かなくなりました.
(見た目も味も)

Exif_JPEG_PICTURE

上の2名を除くと,みんな,上手です.ほんと美味しいです.
今月は,デザート系が無かったので,来月は誰か作って来ないかなぁ~.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.