創屋ぷれす

創屋 鍋パーティー

12月8日土曜日 忘年会ということで 社内で鍋パーティーを行いました.
言葉の通り,社内=会社内でして,打ち合わせスペースを使っての飲み会で
創屋では初めてのこと.
大家さん家族をお招きし,賑やかな食事となりました.
娘さん,お二人が可愛いんです!
挨拶をちゃんとする,素晴らしいお子さんたち!

さて,鍋ですが,トマト鍋・豆乳鍋・カレー鍋の3種類を用意しました.
材料は,野菜や調味料など持ち寄れるものは持ち寄り,作成も分担作業とし
全員での共同作業を大事にしました.

一通り食べ終わって 奥で 子供たちとかるたをしてます.

大人げない!
大人たちが真剣になってどうする!

酔うと,こういう輩も出てきます.

で,サプライズがありました!
私(松村),今月,誕生日なのですが,私に内緒でケーキが準備されてました.
Kさんの気遣いだと,あとで判明し,感謝!感謝!
それにしても,このローソク,堪えるなぁ~.

あ,モクモクと大根サラダを作成してくれた,Nくん・Tくん,お疲れ様でした.
お皿,山盛りだった大根サラダ,綺麗に無くなってましたね.
安堵!

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.