創屋ぷれす

壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪

ども!
ご無沙汰しております。
前回書いたのはいつだろ?w

もう秋ですね・・・
紅葉も始まり、新生活も始まりました。

気合を入れて仕事がんばろうと思う今日この頃です。

そういえば、みなさん「radiko」知ってます?
詳しく知りたい方はradikoで検索してね。

で、この間(と言うかだいぶ前か8月?)、Yさんから「radikoが石川でも放送開始らしいよ」と情報をGETしたのをふと思い出したのです。

昔からラジオ聞くの好きだったので前々から存在知っていたのですが、
放送地域じゃないようで聞けなかったのです。(;´・ω・)

10月3日~ 「はろーふぁいぶ」と「えむあーるおー」が聴けるようになると

(。 ・д・)-д-)ふむふむ

もう10日じゃんw
となったのが体育の日でした。

引っ越しやら後片付けやら一段落。
久しぶりにラジオ聴いたけどやっぱいいね。
昔を思い出します。

みなさんも昔を思い出して聴いてみるのはいかがですか?

では、また近いうちにw

P.S 前回書いたの7/29だった _| ̄|〇

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.