創屋ぷれす

Android au

こんにちわ

初投稿でやってしまったのでもう一度書き直しますw
今回は学習して先にテキストに書き書きしてます

携帯をiida infobar(以降飯田さん)に変えた時のどうでもいい話

発売日前の週末に実物を見に行きました
初めはアクオスphoneいいなと思っていたのですが

3Dいらんなぁ~見にくいし・・・却下
G’sONEもよさげだったけど発売日7月入ってからか~・・・却下
飯田さんなかなかかわええけど、どこ行っても実機がみあたらん(-_-;)
とりあえず、値段を( ..)φメモメモ

う~ん、よし、飯田さんにしよう!

機種変更する気満々で帰宅し、発売日の週の週末は会社で「明日、機種変します!」って大声で宣言www
しか~し、某量販店やらauショップどこ行っても飯田さんがいない(@_@;)
auのお姉さん(おばちゃんかもw)に詳しく聞いてみたところ
特に赤色が人気あるみたいで、予約した人でも発売日に間に合わんかったらしい
予約分ぐらいがんばれよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一か月ぐらいかかるかも知れないですと脅され、がっかり帰宅

実機見に行ったときに予約しておけばよかった・・・orz

案の定、月曜日に会社で突っ込まれたw
なんだかんだで1週間で「在庫きました」って連絡ありました
飯田さんいいですよ

今まで最新機種とか買わんかったから知らんかったけど携帯って予約するんですね
ちゃんちゃん♪

P.S 今日「G’sONE」の発売日です。
あと、IS03機種変で7000ぐらいで激安でしたよ

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.