創屋ぷれす

はやいっ!

自分のノートパソコンをやっと更新しました(仕事用です).
lenovoから,1440×900の解像度のX201sがおしまいになるよ~との
メールが届いてたので,気になっていたので,サイトを眺めてたら,
勢い余って,ポチッと押しちゃいました.
これが,約2週間前の話.
思っていたより早く届いてしまい(石川に),東京で送り先を間違えたと
後悔しきり.
一昨日,昨日で,必死に環境移行を行い,主要なアプリ・データは引っ越しが
終わった感じです.

購入したX201sは,i7しか選べず,とりあえず,Bluetoothだけ構成に加え,
メモリは,別のショップで頼みました.

いや~,最新のマシンは速いですねぇ.
X201sはモバイルでCPUのクロックは遅いので,ほかのだともっと速いん
でしょうね.
パノラマ撮影の画像結合もこれで快適になります.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.