創屋ぷれす

東京 事務所 引越

今頃,BLOGに書いてますが,先週,東京の事務所の引っ越しでした.
浅草3丁目から5丁目への,住所的にはプチ移動です.
が,引っ越しは引っ越し.
荷物を増やさないように,努力してましたけど,やっぱ大変でした.
今回,新たに,石川から持ってきた荷物のほうが量が多かったです.
作業効率を上げるため,色々と備品も買い,以前より,事務所っぽく
なってきました.
麹町の事務所よりも,一つ前の浅草よりも,断然,快適です.

というわけで,東京に滞在する日数を一気に増やすことにしました.
月の7~8割は東京の予定です.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.