創屋ぷれす

気の利かないシステム(その後)

気の利かないシステム(個人的には)
↑これの続きになります

結局、6、7巻が発送したその日のうちに、他の巻も発送されました。
(じゃあ、わざわざ段ボール分けなくても・・・)

で、翌日の夕方

「宅急便で~す」

届きました!

6、7巻以外が

よくよく見ると、先に発送されたのと、後のとで、宅急便業者が違っていました。
なるほどね~。
確かに、あの会社はちょっと時間がかかるのよね。

と、その日は諦めモードだったのですが・・・

同日21時

「宅急便で~す」

・・・うん、びっくりしました。
別に時間指定も日時指定もしてないから、明日でもよかったのに。
なんとなく、プロ根性を見た気がします。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.