創屋ぷれす

ナイトZOO

ちょっと前の話になりますがお盆の終わりに、いしかわ動物園のナイトズーへいってきました。
自宅のすぐ近くにあるので、夕方に前の道を通ったらガラガラ。
まぁ、これならゆっくり回れるかなぁ。と思いつつ、夕食後にいくと・・・昼間以上に混んでいました!
みんなお盆終わりなんだから、家で寝ててよ~。

ナイトズーそのものは人間が多いことを除けば、それなりに楽しめましたよ。
ガラスの仕切にくっついてごろ寝しているチンパンジー?や、ライオンの餌やりなど
まぁ、昼間でも見られるのかもしれませんが、夜はまた違った雰囲気でした。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.