創屋ぷれす

カヌー

カヌーって簡単にひっくり返る乗り物だと思ってました.
実は意外と安定した乗り物でした.
「でした」,という表現なのは,この前,生まれて初めて乗ってきたからです.
先日,ご紹介した「みなかみ自然体験村」のオープンのときに,アイラブカヌーのNaoさんに勧められて,ちょこっとだけ乗りました.それも一人で.
(ちなみに,このリンクですが,まだ正式オープン前のサイトですのでご注意を)
これ,はまりそうです.
思わず,カヌーを購入すべく検索しそうになるぐらいに.

石川県だと,どこで,乗れるんだろ?
フィールドが無いのに,カヌーだけあっても仕方ないじゃん,と思いとどまった次第です.

この写真は,その時のもので,この方が,アイラブカヌーのNaoさんです.
とっても明るくて親切で,且つ,美人です(2児の母とは思えない!).
(後ろ姿の写真でごめんなさい!)

img_1500

img_1498

そういえば,カヌーで簡単にひっくり返るものもあるらしいです.
ひっくり返っても,パドルで水を押して簡単に元に戻れるらしいです.
暑い日は,バサッとひっくり返って,涼むんだそうな.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.