創屋ぷれす

たくみの里(群馬県)

たくみの里
先日,群馬県での打ち合わせのときに,インドアの体験施設が集まった「たくみの里」に寄ってきました.

たくみの里
一部分に,ギュッと集約されているのかと思ったのですが,端っこの施設まで歩いて行くのは至難の業.

たくみの里
街並みとして整備されているのは一部ですが,よく出来ているなぁ~と思いました.

たくみの里
農園もあり,サクランボ狩りとかリンゴ狩りとかも出来ます.

たくみの里
地元にも,「吉野工芸の里」という趣旨が似たようなところがありますが,規模が明らかに違います.

たくみの里
また,「たくみの里」は,自然な感じなのです,間に普通の民家もありますし.

たくみの里
こういうのが,白山麓にも必要なんだろうな,と感じて帰ってきました.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.