創屋ぷれす

インフルエンザ

世間じゃだいぶ前からインフルエンザが大流行!って言ってましたが、

私の自宅近辺じゃ全然そんな気配なかったので、このまま冬が終わるかと思ってました。

でも、やっぱり突然やってきました!

まず上の子。

気づいた時既に39度あり、下の子も一日遅れてダウン。

二人とも最高40度近くまで上がり、案の定インフルエンザでした。

下の子には、インフルエンザと一緒にばい菌も付いたらしく、初日は何度か吐かれて大変でした。

インフルエンザってほんとに高熱出るんですね。

で、子供達の熱が下がった頃に、もれなく私も発症しました。。

私は子供達ほどひどくはなかったので、まだよかったですが、散々な一週間でした。

 

ご迷惑おかけしました。

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.