創屋ぷれす

『あなたって便座みたいにあったかい』

って,言われたくは無いなぁ~~

これ,絶対,褒められていないって!

愛ある悪口

でもさ,これ市が主催したみたい.考えた人,凄いかも.
 
 
他の受賞作品
 
『離婚を前提に付き合って下さい』と言うべきでした

買うときは サイフに聞くな オレに聞け

「はよ、死にたか」と口にする義母。「いつ死ぬと」と孫に言われて、「今すぐじゃなか」と答える。

カミサンを 上司と思えば 割りきれる

夫とテレビはデキている。

按摩(あんま)機が妻をクラゲにさせてゆく

「そんな所で寝てると風邪ひくぞ」優しい言葉に目覚めれば言葉の相手は愛猫だ!?タオルケットもかけてある

「自分の事は自分でやれ!」そう言うじいちゃん何でも「ばあちゃ~ん」

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.