創屋ぷれす

テレビ体操

肩こりが慢性化してるし、運動不足なので、

毎朝6時半から40分まで教育テレビで放送してるテレビ体操を始めてみました。

もちろん朝からそんな時間はないので、録画してです。

 

始めにみんなの体操っていうのをしてから、ラジオ体操をします。

ラジオ体操って、子供の頃はダラダラやってましたが、

ちゃんとするとけっこういい運動になりますね!

身体がなまってるのを実感します。

 

日曜はラジオ体操のポイント(?)を解説してくれるみたいなので、要チェックです!!

日課にできるよう、がんばって続けてみようと思ってます。

 

 

 

 

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.