創屋ぷれす

なんと暗い年の瀬なんだろ

 正社員削減「このままだと自殺者」 日本IBM労組

 このIBMの話(これは正社員だけど)もそうだけど,ISUZUなど多くの派遣労働者の方々にとって,今年の冬は,とんでもなく寒い冬になってしまいました.政府はなにをしているのやら・・・.

組閣直後ごろは,スピードがありそうかも?と期待してたのに,結局,何も出来ないんだなぁって諦めムード.

まぁ,お寒い話は,人ごとでは無いですからね.

団結して頑張りましょう.

 

そうそう,来年は,「change」の年だと聞きました.

ただ,今までの「努力」とこれからの「努力」が必要ということも,併せて聞きました.

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.