創屋ぷれす

今年こそサンタを追跡!

久々にデパートへ行ったら、至る所でジングルベルでした。
もうそんな季節なんですね~・・・



さて、ところで、サンタを追跡するサイトがあります。
NORAD Tracks Santa
昨年、そんなサイトがあることを知ったのですが、結局見ることができず・・・
今年こそ、追跡してみたいと思います!(覚えてれば)



ところで、皆さんのおうち、サンタはいくつの時まで来てました?
ちなみにうちは、ちょっと年の離れた兄がいたため、結構小さい頃にサンタ制が廃止されました。
しかも、サンタが死んだというシュールな展開の元、しょうがないから親が買ってくれる。というストーリーになり、結局小学校いっぱいまでは貰っていた気がします。
・・・まぁ、貰えればなんだっていいんですけど。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.