創屋ぷれす

古着屋

着なくなった服を古着屋さんに売りに行きました。

ニットのカーディガン2枚

秋冬のスカート2枚

春夏のスカート3枚

あまり期待はせず、合計500円くらいかなぁと思いながらも査定に出しました。

 

結果は・・・

カーディガン2枚で100円

秋冬スカート2枚で100円

春夏物は現在買い取り不可・・・だけど

1枚だけブランド扱いで80円で買取。

合計280円・・・・・

全然500円にも及ばず、買い取ってもらうか悩みました。

あんまり着なかったニット2枚で100円ってのがショックで・・・

1枚50円で買って、いくらで売るつもり!?

でも、よく考えたら10年も前ので、今時ニットのカーディガン着てる人って見ないし、

スカートの形も古くさいし~

っと思ってあきらめて買い取ってもらいました。

また着る時が来るかも・・・と思って取って置いても、着ることはまずないし、

早々どうにかするべきでした。

 

でも280円はショックでした。

創屋のホームページはこちらから

Comments are closed.